スポンサーサイト

私はある健康食品を飲み続けてます。

「EM」というものです。

健康はとても大事ですよね。お金や地位や名誉のすべてがあっても

健康でないと何にもなりませんよね。

この商品を知ったのは、昔働いていた会社の社長が

仕事で使用していたのが最初でした。

クリーニング店の洗い場で使用する「ゾール」と言う液体に

混ぜて使用していたのです。ドライクリーニング用でした。

この「EM]を入れた洗物をすると、長持ちするし、匂いも少なく、

肌にも良いと良い事ずくめです。洗い場で使用していたのは、工業用の商品でしたが、

清涼飲料水用として、あるのを知りそこから飲み始めました。

特に胃・腸に良いですね。

私は「万寿のしずく」というのを飲んでますが、今では手放せませんね。

無味無臭なので何に入れて飲んでも大丈夫です。

本当に「万寿のしずく」を飲んでみて下さい。お薦めです。

EM-Xは、後に分裂してしまいましたが、私は昔のEM→今は「万寿のしずく」を愛飲しています。